// 2012/03 all images //

2012/03/15 :: 街の変化


こんにちは
晴れてますが、風が強いです。
昨夜、地震がありましたね。毎日のように地震がありますが、
東京は震度3でしたが、大きく感じましたね。

長年工事中だった山手通りの拡張工事がほとんど完成し
きれいに整備されました。ゆったりとした歩道は気持ちが
いいです。
!!$img1!!
“一の坂”周辺もすっかりと様子が変わりました。
!!$img2!!
街並みも徐々に変わって素敵になっていきますが、
それにともなって昔の面影も少なくなってきます。
寂しい一面もありますね。
2012/03/15 :: 街の変化


こんにちは
晴れてますが、風が強いです。
昨夜、地震がありましたね。毎日のように地震がありますが、
東京は震度3でしたが、大きく感じましたね。

長年工事中だった山手通りの拡張工事がほとんど完成し
きれいに整備されました。ゆったりとした歩道は気持ちが
いいです。
!!$img1!!
“一の坂”周辺もすっかりと様子が変わりました。
!!$img2!!
街並みも徐々に変わって素敵になっていきますが、
それにともなって昔の面影も少なくなってきます。
寂しい一面もありますね。
     
   
close

+ pplog2 3.36 +