// 2011/12 all images //

2011/12/19 :: たのしいクリスマス会でした


こんにちは
今年もあとわずかとなりました。
テレビも年末特番を組んだり、アメ横や各地の様子など
年末のムードを映し出していますが、今一つ感じが出ませんね。

サロンも「クリスマス会」が17日に終わってホットしてます。
大勢の方に来ていただいて大成功でした。
今、活躍中のギターのてつさん、ベースの梶野さん、そして
ワハハ本舗のポカスカジャンに出演していただき、幼児からお年寄りまで
ゆかいに、楽しい時間を過ごしていただきました。
!!$img1!!
!!$img2!!
!!$img3!!
合い間にアニメ映画もあり、また、中山区長にも来ていただきました。
ちらしずしやコーヒーも出ました。
うさぎさん、トラさんの着ぐるみで子どもたちを喜ばせたり、帰りには
子どもも大人もプレゼントをお配りし無事終了。
来年も楽しい企画で皆さんを喜ばせたいと思っております。

29日から1月3日まで休館となります。
2011/12/19 :: たのしいクリスマス会でした


こんにちは
今年もあとわずかとなりました。
テレビも年末特番を組んだり、アメ横や各地の様子など
年末のムードを映し出していますが、今一つ感じが出ませんね。

サロンも「クリスマス会」が17日に終わってホットしてます。
大勢の方に来ていただいて大成功でした。
今、活躍中のギターのてつさん、ベースの梶野さん、そして
ワハハ本舗のポカスカジャンに出演していただき、幼児からお年寄りまで
ゆかいに、楽しい時間を過ごしていただきました。
!!$img1!!
!!$img2!!
!!$img3!!
合い間にアニメ映画もあり、また、中山区長にも来ていただきました。
ちらしずしやコーヒーも出ました。
うさぎさん、トラさんの着ぐるみで子どもたちを喜ばせたり、帰りには
子どもも大人もプレゼントをお配りし無事終了。
来年も楽しい企画で皆さんを喜ばせたいと思っております。

29日から1月3日まで休館となります。
2011/12/19 :: たのしいクリスマス会でした


こんにちは
今年もあとわずかとなりました。
テレビも年末特番を組んだり、アメ横や各地の様子など
年末のムードを映し出していますが、今一つ感じが出ませんね。

サロンも「クリスマス会」が17日に終わってホットしてます。
大勢の方に来ていただいて大成功でした。
今、活躍中のギターのてつさん、ベースの梶野さん、そして
ワハハ本舗のポカスカジャンに出演していただき、幼児からお年寄りまで
ゆかいに、楽しい時間を過ごしていただきました。
!!$img1!!
!!$img2!!
!!$img3!!
合い間にアニメ映画もあり、また、中山区長にも来ていただきました。
ちらしずしやコーヒーも出ました。
うさぎさん、トラさんの着ぐるみで子どもたちを喜ばせたり、帰りには
子どもも大人もプレゼントをお配りし無事終了。
来年も楽しい企画で皆さんを喜ばせたいと思っております。

29日から1月3日まで休館となります。
2011/12/15 :: ぽかぽか


こんにちは
今日は「健康フラダンス」の日でした。
サロンの中はハワイアン。
来月は1月19日(木)13:30〜14:30です。
予約はありません。お気軽におこしください。
!!$img1!!
2011/12/14 :: クラリネット演奏


こんにちは
雨は降りそうで降ってませんが、かなり冷えてますね。
手袋やマフラーが手放せません。

きのうは「FM生放送」の日だったんですが、しばらく
お休みさせていただいてます。
代わりに「お昼のコンサート」をおこないました。
急な催しだったので観客はすくなかったんですが、
近在のクラリネット奏者の田村さんが素晴らしい演奏を
してくれました。
!!$img1!!
“慕情”“アーユーロンサムツナイト”“ひまわり”や“アベ・マリヤ”
“メモリーズオブユー”“スズカケの路”など年配の方にとっては
懐かしい想い出の曲でした。
!!$img2!!
クラリネットの柔らかな音色を堪能できました。
次回は1月10日を予定してます。

2011/12/14 :: クラリネット演奏


こんにちは
雨は降りそうで降ってませんが、かなり冷えてますね。
手袋やマフラーが手放せません。

きのうは「FM生放送」の日だったんですが、しばらく
お休みさせていただいてます。
代わりに「お昼のコンサート」をおこないました。
急な催しだったので観客はすくなかったんですが、
近在のクラリネット奏者の田村さんが素晴らしい演奏を
してくれました。
!!$img1!!
“慕情”“アーユーロンサムツナイト”“ひまわり”や“アベ・マリヤ”
“メモリーズオブユー”“スズカケの路”など年配の方にとっては
懐かしい想い出の曲でした。
!!$img2!!
クラリネットの柔らかな音色を堪能できました。
次回は1月10日を予定してます。

2011/12/07 :: クリスマスツリー


こんにちは
サロンに“クリスマスツリー”を飾りました。
カフェルームの壁にもタペストリーを飾って。
クリスマスソングも流してます。すこしは雰囲気が出たかな。
!!$img1!!
!!$img2!!
今年のクリスマスは家族で過ごす家庭が多いようですね。
あたたかい素敵なクリスマスになりますように。
2011/12/07 :: クリスマスツリー


こんにちは
サロンに“クリスマスツリー”を飾りました。
カフェルームの壁にもタペストリーを飾って。
クリスマスソングも流してます。すこしは雰囲気が出たかな。
!!$img1!!
!!$img2!!
今年のクリスマスは家族で過ごす家庭が多いようですね。
あたたかい素敵なクリスマスになりますように。
2011/12/02 :: 正月の飾りにも


こんにちは
今日は「苔玉盆栽づくり」。
!!$img1!!
講師の指導で初めての方も盆栽づくりに挑戦。
!!$img2!!
いいのができました。
お正月、ちょっと飾るのにいい大きさです。
!!$img3!!
皆さん喜んでお持ち帰りになりました。
サロンにも飾ります。
2011/12/02 :: 正月の飾りにも


こんにちは
今日は「苔玉盆栽づくり」。
!!$img1!!
講師の指導で初めての方も盆栽づくりに挑戦。
!!$img2!!
いいのができました。
お正月、ちょっと飾るのにいい大きさです。
!!$img3!!
皆さん喜んでお持ち帰りになりました。
サロンにも飾ります。
2011/12/02 :: 正月の飾りにも


こんにちは
今日は「苔玉盆栽づくり」。
!!$img1!!
講師の指導で初めての方も盆栽づくりに挑戦。
!!$img2!!
いいのができました。
お正月、ちょっと飾るのにいい大きさです。
!!$img3!!
皆さん喜んでお持ち帰りになりました。
サロンにも飾ります。
       
   
close

+ pplog2 3.36 +